久々の市場

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

こんばんは~!今朝も北風メチャ強かったですねぇ…(^^ゞ
そんなお天気でも、皆さんホンとよく走っていらっしゃいますよ!
今朝は最近にしては珍しく?!少人数、という事でいつもの秋ヶ瀬公園だと帰りのアゲインストが思いっきり辛いので、今日ははじめに北へ行って帰りに南下コースにしましょっか?
って事で、吉見の道の駅を目指したんですが、ちょっと下調べ不足でして…(^^ゞやむなく撤退し、ちょっと休憩しよう!って立ち寄ったのが、久々の榎本牧場
川越から17キロくらいで、牛さんやロバさんなどが無料で見られて、ジェラートも売ってます。
さすがに寒かったのでジェラートって気分ではなかったのですが、10時開店なのに私たちがあまりに『食べたそ~』な顔をしていたんでしょうか…(笑)
お店のスタッフの方が9時半にオープンしてくれちゃいまして…(^^ゞ
こりゃ食べないとね!って事で、焚き火の前でジェラートを!(^^)!っていうよく分からん気分で食べちゃいました。

その後、南下するとまた北上しないといけないですから、『東に行こう!』って事で、ランチも兼ねてさいたま市の市場に行ってまいりました。
私は一年ぶりの『特薦ジャンボカツカレー』!箸でも切れるカツとデミグラスソースのような色のカレールー、この深い味はなかなか出せないですなぁ…と舌鼓。
今日もおいしかったですが、ちょっと走りたりなかったかなぁ…。45キロくらいじゃぁみんな満足できない感じになっちゃったようです。

そんな方は、明日の日曜練習会にも是非ともご参加くださいね!
それではまた明日!!