焚火の前のジェラートってのもいいもんです(^^ゞ

こんばんは!
今朝も寒かったですが土曜日朝サイクリングにご参加いただいた皆さんお疲れさまでした~!
走ってみると案外早い段階で身体もポッカポカになって、二度目の休憩のころには、
『なぁんかジェラート食べたくなってきちゃいましたよね~♪』なんて声も出るほど…(^^ゞ
 
ということで、久々の榎本牧場に行ってみると、ちょうど焚火をつけてくれるところでした。
イメージ 1
焚火の前で食べるジェラートもいいですが、
今日は冬限定メニューのホットココア(ミルクジェラート入り)にしました!
イメージ 2
 
来週の2月5日の土曜日朝サイクリング初心者編はお休みさせていただきます。
息子の通う幼稚園で、初の音楽コンサートというイベントがありまして、朝6時くらいから席とりに並ばないといけないもんで…(^^ゞ
さ来週の2月15日の土曜日朝サイクリングロングライド編は、いつもよりちょっと距離を伸ばして、
目指すは『深谷駅』です!東京駅のような赤レンガだそうで、なかなかいい建物だそうです。
ランチはカレーの食べ放題&スィーツガーデンでデザートアウトレットに行き、帰りはしっかり走りましょう~♪
ということで100キロを超えるサイクリングとなりますよ!
たくさんのお客様のご参加お待ちしております!