卒業式~!

こんばんは!
相変わらず寒い毎日が続きますね~…。
 
今日は、約2年間サイクルセンターしものアルバイトスタッフとして頑張ってくれたO戸さんの卒業の日でした!
ということで、今夜は『お疲れ様~♪』ってことで飲みにいきました!
イメージ 1
そういえば、いつの間にかお酒も飲めるようになっていたんですね~!
2年間、しっかり頑張ってくれまして、お仕事以外でも
忘年会の仮装やカメラマンとして大活躍してくれていたのを昨日のことのように思い出します。
モテギでの正月サイクルマラソンや、8月の12時間耐久レースなど、
一緒に行ったイベントもいい思いでですね!
 
毎日自宅から大学のある生田まで20㌔を自転車通学、バイトのサイクルセンターしもまでも20キロ、
こちらも自転車通勤!…と、この頑張りあって、かなりの根性がついたのだと思います!
 
この2年間で果たせなかった…『カノジョ』を連れて、
再びサイクルセンターしもに凱旋してきてくれる日を楽しみにしております!