「ハワイに負けるな、勝手に朝サイクリング、パンクしたらどうしよう、秋の青空が俺たちを待っている走行会」

『ハワイに負けるな、勝手に朝サイクリング、パンクしたらどうしよう、
秋の青空が俺たちを待っている走行会』
って、かなり長いタイトルですねぇ…。
今週末の29日(土)の朝サイクリングが私のホノルルセンチュリーライドの為、中止とさせていただいていたのですが、朝サイクリング常連の有志の方々が企画してくれました!!ありがとうございます!

集合場所は入間サイクリングロード終点の豊水橋に8時半、
7時の時点で雨だったら中止、行先は宮沢湖・鎌北湖あたりを考えております。途中でおいしい昼飯たべて1時頃川越解散
ということだそうですので、皆さんふるってご参加くださいませ!!

なお、『行きたい!!』という方は、お手数ですが予めメールかお電話でもいいので、タイムワンダーランドさんに出席の意思表示だけしてください。アドレスは↓
time@dm.mbn.or.jp
http://www.lamoo.co.jp/tw/index.shtml
よろしくお願いいたします。

さて、明日の定休日からは毎週水曜日は10月いっぱいまで毎週各メーカーの展示会です。
明日は、『ジャイアント』、『GT』、『FELT』、『ライトウェイ』、『パールイズミ』の展示会となっておりまして、いつも以上に早起きとなりそうです…(^^ゞ
08のカタログも店頭用のは持って帰ってくるので、ご覧になりたい方はどうぞ!!