都内はスゴイ人出でした。。。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

お晩です~って、相変わらず夜更かししちゃってます…(^^ゞ
行ってまいりましたよ、展示会!
まずはジャイアント。販売店の多いこと多いこと…、やっぱジャイアントあたりだとさすがに販売店もたくさんお越しでした。私的にも自転車を見るのはもちろんですが、同業の方への挨拶周りも重要でして、普段なかなかお会いできませんからねぇ…。
商品のご紹介は…と、ブログでやるべきでもないかなぁ…って事で、カタログ持って帰ってきましたので(まだ差し上げれれるモノは申し訳ございませんが、ありません(^^ゞ)、御覧になりにきてください!

次は浜松町に移ってGTやフェルトを取り扱うライトウェイへ。
自転車についてというより、ここで目を引いたのが輪行袋。とにかく軽量で小さい!ボトルケージに入ってしまうくらいの大きさですから。早速注文しちゃいましたよ。

さらに錦糸町に移ってオペラと、ウェアのパールイズミへ。
今回は四ヵ所と場所的には少なかったのですが、内容は濃かった感じです。
各メーカーそれぞれに理念を持って、スポーツ自転車文化をさらに盛り上げていこうとという熱意は感じました。
さぁて、明日は定休日明け!張り切ってがんばるためにそろそろ寝ましょうかねぇ…(^^ゞ