勝ち越しをかけて!

イメージ 1

お疲れ様デ~す。今朝は珍しく?!すご~く早起きしてます…(^^ゞ
日曜日の朝ソフト、対戦相手は六軒町。
我が中原一丁目(中一)は現在の星取りで行くと2勝3敗なんで、ここで五分に戻しておきたいところ…(去年までは勝つことすら出来なかったチームが今年は言うこともスゴイ!!(笑))

六軒町は去年以来の対戦でしたが、メンバーが様変わり…20代の若いの方がたくさんいらっしゃってなかなかの活気…大丈夫か!?

結果は…4回までで11対0で最終回に4点くらい取られましたが、無事勝利\(^o^)/
点数を覚えていないくらいですから、中一始まって以来の得点だったんじゃないでしょうか…。
初回から3回まで、毎回打者一巡でしたから…。

私個人としては、短打ばかりであまりスカッとはしませんでしたが、勝てれば何でもいいもんです。

次は、連雀町さんが対戦相手で今シーズンの最終戦、中一にとっては勝ち越しをかけた一戦になります。


さて、写真のジャイアンツグッズ、姉夫婦が神宮のジャイアンツ戦に行って買って来てくれたものです。
私も妻も学生時代のキャンパスが水道橋だったこともあり、お互いジャイアンツの試合はよく見に行ったものでして、最近の忙しさでなかなか行けていないプロ野球観戦…行きたくなっちゃいました(*^_^*)