定休日な1日、野球観戦~!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

こんばんは!
久々に定休日をゆっくりと過ごせました(^^;;
後楽園駅から東京ドームへ!ジャイアンツ戦です!
今年は、西武ドーム交流戦を、観て以来のジャイアンツ戦でしたが、シーズンで2試合も観られたなんてホント久々です。
しかも家族で行けるようなったなんて嬉しいですね~!
お弁当は、高橋由伸監督弁当に!ナカナカのゴージャス弁当です!
試合中、様々なファンサービスをするようになってて、ジャイアンツ戦も変わったなぁ…っていう印象。

肝心の試合は、ジャイアンツのキャッチャー小林の受けるミットのパシッという音が、ポール際近くの席の私の席まで、よ~く聴こえるんです!
やっぱプロのキャッチングですね~!
中日のトップバッターの大島の盗塁、スピードに乗ったスライディングを、スタートから観られるのもライブならでは!
坂本や荒木の守備、私にとっては超美技ですが、難なくサラッとやっちゃうところが格好いい!さすがプロのですね~?
いや~、やはりテレビで観るのとは大違い。
また観に行きたいですね~!
















iPhoneから送信