タイヤを入れるのが楽になるタイヤレバー!






こんばんは!

今日は秋分の日ということで、朝一番で、家族でお墓参りに行ってきました。
私が子どもの頃から『お墓参りは必ず行きなさい!』と言われてきましたから、
親の立場になった自分も、子どもたちに対して常にマスト!であります。

自分がいるのもご先祖様がいたからこそ!でありますからね。
こうやって、自分の子孫にも伝えていかなければならない事ってあると思います。

さて、せっかくの祝日でしたがお天気は雨…。
ご来店いただいたお客様がホイールにタイヤを入れようとしたのですが、カタくてなかなか入らない…。
最近はリムの幅が太くなっており、タイヤとの相性によってはいれるのが大変なケースもありますよね…。
しかも、チューブレスタイヤの場合、どうしようもなく入らない…ってことも…。
そんな場合に、シュワルベから新しくなった『タイヤレバー』、これは便利ですよ!!
イメージ 2
大体この辺までくると、タイヤがこれ以上入らない…って感じになりますよね!?
ここで登場するのがシュワルベから出た新型タイヤレバー!
イメージ 1
レバーの先っぽにクリップのようなモノがあります。そのクリップをリムにしっかり嵌めます。
これを左右の端っこに嵌めてみます。
イメージ 3
そして、残りの一本を真ん中に入れて、てこの原理でひっくり返すと…

イメージ 4
あっけなくタイヤが入っちゃいます!

イメージ 5
チューブレスでは特に有効ですから、このレバーは即買い商品ですよ~!
女性にもおすすめの楽々タイヤレバーです!

iPhoneから送信