パンク講習会。。。

イメージ 1

イメージ 2

お疲れ様でした~!
太陽の日差しガンガンの中、行ってまいりましたよ、今日も朝サイクリング~♪
本年の2月から始めた土曜日の朝サイクリングですが、今朝は総勢8名もいらしていただきましたてホンとにありがとうございました(^^ゞ
来週の葛西臨海公園ツーリングに向けて、皆さんのモチベーションもかなり上がっているようで、7時半のサイクルセンターしも前は笑顔が溢れてましたよ(*^_^*)
2月から始めさせていただいた朝サイクリングですが、半年間続けてこられたのも毎回いろいろなお客様がお越しくださり、走り終わったあとの最高の笑顔のおかげです。
これからもよろしくお願いいたしま~す。

今日は私含めて9人で出発で一路秋ヶ瀬公園へ!
途中3回ほどパンクしてしまったので、その場で即席パンク講習会!
これで皆さんパンクしても怖くないですよね!?

途中、最後尾からサイクリングロードを一列になって走る姿を拝見させていただき、皆さんがどんどんいい走りになっている姿がとても頼もしく見えちゃいましたねぇ☆

来週も今日以上に暑くなりそうな感じですが、葛西臨海公園まで海を見て、美味いハンバーグを食って、120キロという未体験ロードを一緒に体感しましょう~♪