満員御礼!

お疲れ様です。毎日暑い日が続いていますね…。

朝から暑いのに、常連さん、よく走ってます!すばらしいです!!
今日もN田さんの参加表明をいただき、これで12人を超えてしまったのでしまいましたので、
今回の葛西臨海公園ツーリングの定員締切とさせていただきます。

なお、当日はいつもの朝サイクリングの延長という形で行いますので、いつもの朝サイクリングだけ参加したい!って方は、もちろん参加OKですよ!!
7時半にサイクルセンターしもを出発し、8時に入間大橋、9時15分過ぎに新荒川大橋、目的地の葛西臨海公園には11時半くらいまでには到着したいと考えております。

当日は大変な暑さだと予想されます。
サイクリングロードには残念ながらコンビニや飲み物の自販機はございません。
あるのはトイレと水道だけ…。
飲み物は1ℓ軽くいってしまうと思いますので、多めに。
それと補給食もお持ちいただいたほうが良いと思います。それと交換チューブは必ず持って行ってください!そのほか、わからないことがあったら遠慮なく聞いてくださいね。



思い返すと、去年の今頃って…と思い、店にあるツーリング写真を見たら、9月のホノルルセンチュリーライドの練習会として葛西臨海公園ツーリングを企画して、その下見として8月14日のお盆中にA野さんと一緒に行ったのが始まりだったんですね。
その後8月20日に正丸峠&ジェラートツーリングやって、9月は二週連続で葛西臨海公園ツーリングに行ったのでした…。

今年もホノルルセンチュリーライドに参加しますんで、これで三年連続100マイルに挑戦!
ハワイのトロピカルな風と海を堪能してまいりま~す♪