異業種見学~♪

イメージ 1

こんばんは~。
休み明けの月曜日、皆さんお仕事はじめいかがでしたでしょうか?

今日は懐かしいもんを見せていただきましたよ~!
子供の頃にやったメンコ!通称『カクメン』です。あれだけたくさん持っていたのに、いつ、どこに行ってしまったのでしょうねぇ…?!
それとメンコのルールってどんなだったかなぁ…?トンイチ、トンニ…とかあった様な。。。?

当店のお客様で新富町でアンティーク時計屋さんをやっていらっしゃる『タイムワンダーランド』さんに遊びにいったところ、見つけたんです!
しかもこれ、売ってくれるらしいです!
欲しいのをグッと堪えて帰ってきましたが、う~ん、気になるなぁ…(^^ゞ
アンティーク時計の豊富さはもちろん、レコードや、ギター、店内レイアウトなど、店主のW田さんの多趣味な人柄がうかがえるお店で、ついつい長居したくなるいい感じのお店でした。
http://www.lamoo.co.jp/tw/index.shtml

いつも自分のお店にばっかりいるので、たまには他のお店に行くとなんかいい感じといいますか、新鮮ですね!しかも異業種だと、とっても興味津々でした。

アンティーク時計にもいろいろあって、腕時計だけじゃなく、壁掛けのもあるんですね~!
今度うちの店にもどうかなぁ…。