日英同盟!?

イメージ 1

お疲れ様で~す。
明日が定休日~\(^o^)/ってことで、今夜は夜更かししちゃっておりまして、まだまだ長い夜になりそうです…(^^ゞ

今日はお客様からお預かりした小径車の改造を完了させました!
一ヶ月半前くらいにお預かりしたので、かなりお待たせしてしまったのですが、やっとこ本日完成しました…(^^ゞ
BSモールトンという自転車なのですが、元々はフラットバーでハンドル幅も短いので、走りはいい自転車なのですが、ロングライドするとちょっと肩こりするかなぁ…ってことで、思い切ってドロップハンドルにして、この際いろいろ(ホイールも含めて)パーツ替えってことで、こちらも楽しくやらせていただきました。
BSモールトンというこの自転車は、イギリスの超有名&高級自転車である『モールトン』と日本のブリヂストンの共同開発によって作られた、まさに日英合作自転車なんです。
そこで、今回はバーテープを日の丸にして、ユニオンジャックと並んでまさに日英同盟~って感じであります。