今日の午前中は私は不在で~す。

お疲れ様です。
定休日の水曜日、ここんとこバタついておりまして3週間ぶりの修業日で、久々に三鷹まで自転車でいってまいりました!お天気も暑すぎず気持ちいいサイクリングって感じで、行きも帰りも調子に乗ってかなり楽しかったですな(*^_^*)

師匠の所へは、各メーカーの営業さんがひっきりなしに訪れるのですが、今日はカザーティーを扱っているAスポーツの方がいらっしゃいました。
実は、こちらの営業さん、今日の木曜日にサイクルセンターしもにも来られるはずになっておりまして、私が師匠のところで修業していることもご存知らしく、資料は私の分までお持ちいただき、一緒に説明してもらっちゃいました…(^^ゞ
ということで、今日の木曜日はうちには来ていただかなくてよくなった訳で、私は他の予定を入れさせてもらっちゃいました…(^^ゞ

午前中は軽快車部門のパナソニックの新車発表会がございますので、私は不在ですがお店は普通に営業しております。
よろしくお願いいたします。