ちば、はどう?!

イメージ 1

お疲れ様で~す。天気予報どおり?!だったのか、午後から降ったり途中止んだり…という感じでサイクリングは午前中しかできない感じでしたね^^;

今日は組み立て終わった自転車の一斉納車~♪って感じで、お店の中の自転車が少しスッキリしましたので、明日からはまた展示車の組み立てに勤しみたいと思いま~す!

さて、今日はイベントのご紹介。
自転車をせっかく買ったのに、何かイベントに参加したい!
とはいえ、遠方ではなかなか行けないし…という方には、関東で行われる『ツール・ド・ちば』はいかがでしょう!?
美しい房総の自然と温かい人情溢れる房総の大地・都市部の成田空港近郊・田園コース・九十九里浜から外房のシーサイド・館山から房総丘陵のマウンテンコースと、バラエティに富んだ半島一周を自らの体力と気力で走ることを目的としたイベントです。
スピード競技ではなく、完走した人を賞する大会ですから楽しくロングライドを満喫しちゃいませんか!

一日100キロを3日間で、3日間コース、2日間コース、一日コースとありますので日帰りでも行けますよ!詳細はお店にポスター&パンフありますので、お気軽に話しかけてください。