コラテックの展示会

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

こんばんは。この陽気…どうしちゃったんでしょう?!って感じで、半袖でも汗ばむくらいの暑さでしたね(^^ゞ
今日は日本国内ではまだ未発売の『コラテック』の展示会に浅草ビューホテルまで行ってまいりました。
嫁と息子も展示会デビューでありまして、お父さんのお仕事がお店の中だけじゃないんだよ~って教えてあげました(というより、久々の休日に展示会とは気分も乗らないので付き添いに来て貰ったいう感じでしょうか…(笑))

コラテックはドイツのブランドで、まだ日本国内の認知度は低いですが、流線型の特徴あるフレームがなかなか目を引く感じでした。日本では殆ど乗っている人がいないので、今なら思いっきり目立ちますよ!

展示会の前には、軽快車部門の部品でいつもお世話になっているMN製作所さんにサプライズ訪問!
場所が田原町だったので浅草からすぐですから…ということもあり、取引先の方と名刺交換くらいはしておきませんとね!
銀座線の田原町駅のすぐ上にあって、まさに一等地で自社ビル構えているんだからすごいよなぁ…なんて感心しながら中へ。自転車部品を扱っているんだから、ある程度の量は想像していましたが遥かに超える在庫量でしたね!さすが大卸って感じです。

さて、明日も第二木曜日で定休日となっておりまして、営業は明後日金曜日からです。
よろしくお願いいたします。