下見。。。(*^_^*)

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

こんばんは。久しぶりの連休でありまして、家族と2日間リラックスして過ごさせていただきました~♪
ツーリングで最近よくいく越生方面に、今日は車でドライブ♪
『花麦』といううどんやさんで、丘の上にある見晴らしのよいお店でありまして、オープンテラスで食事もでき、鶯の鳴き声を聞きながらの食事というのもなかなかいいもんですよ♪
味もGOODで、讃岐うどん特有のコシの強さと、オプションの揚げ餅はアッサリ上品なお味でした。

食事の後は、通ったことのない道を走ろう!って事で、アジサイ山と黒山三滝の前を通って、自転車で走ったらかなりグロッキーになりそうな林道&峠道を走って飯能方面に出て、最後に日高市のサイボクハムに寄って帰ってきました。サイボクへいったのは結構前で覚えていないくらい…牧場の湯なる温泉もできていて、大分様変わりしていましたね。まぁ今度はゆっくり温泉にでも入ってみたいものですなぁ。。。(*^_^*)

さぁ、すっかりリフレッシュさせていただいたので、明日からまたお仕事です!
よろしくお願いいたします。