定休日な一日

こんばんは!
休みの日は、いつも以上に早く家を出る事になりまして、今日は9時を皮切りに
K.H.S→カラミータ→ウィリエール→コラテック→スコットの展示会。

イメージ 1

場所は、九段下→浅草橋→外苑前→北千住…。この暑さの中、電車でのお出掛けはかなりいい運動になりますねぇ~とプラス思考でまいりましたよ~(笑)。
帰宅後は、家族で久々に野球観戦!
西武とソフトバンクのゲームでした。

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

700円のビールがよく売れますよね~、こんなに暑ければ…。
試合はホームランが4本も観れて、野球の醍醐味を感じて、子どもも大喜び!
帰りは本川越駅まで乗り換えなしの直行便があって、ホントに便利!結局今日一日、1万7,000歩も歩いてました。
さぁ、明日からまたお仕事頑張ります!
展示会の報告は、また明日!
おやすみなさい。