今日もよく食べましたなぁ~!(^^)!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

こんばんは!
晴れ渡った青い空、清清しい陽気、今週はこんな秋の気持ちいい日が続いておりまして、いよいよ自転車日和~って感じですね!
そんな定休日の今日は、九段下の科学技術館で09モデルの展示会がありました!
という事で、川越から自転車で行ってまいりました~♪
いや~、気持ちよかった!帰りは修業先の三鷹にも行って来たので、合計90キロくらい、久々のロングライドとなりました。

普通なら、ここで商売っ気出して、09のカタログありま~す♪
なんていいたいところでしょうが…私の場合は!?

もちろん、今日の『食』です…(笑)。

11時過ぎに水道橋近辺に着いたので、展示会会場入る前に腹ごしらえ!ってことで、
学生時代(実は、私は学生時代水道橋に通ってまして…(^^ゞ)、通いまくったお店を思い浮かべながら、
白山通りを皇居に向かって左側の道路で、早く出てきてタラフク食べられて…って、
『そうだ~!』って、店の看板が出てきてビンゴ!
目指すは、『まんてん』というカレーやさん。このスゴイ量のカツカレーがなんと600円。
行列前に入店できたし、揚げたてカツとカレーのボリューム…。いや~懐かしい、12年ぶりですよ(^^ゞ
相変わらず水道橋はいいところだなぁ…って思いながら満腹感で満たされていきました。


展示会では、色々なお店の方とご挨拶もして、もちろんちゃ~んと自転車もチェックして、
15時半頃、師匠のお店に向けて出発。
新宿~青梅街道で1時間くらいで三鷹に到着し、お仕事開始~!しましたが、さすがにお疲れモードで、18時半くらいにあがらせてもらいました。

帰りは、今日ずっと一緒にまわってくれたスタッフF田とラーメン屋へ!
ここも修業帰りにたまにいくんですが、大盛り大盛りというダブル大盛りつけ麺で今日は〆させて頂きました!よく走ったら、食事がホンと美味しい!(^^)!
これでは痩せられそうにありません…(笑)


ちなみに、明日は第二木曜日でお休みです。