師匠、ご馳走様でっす!

イメージ 1

こんばんは~。
夜は寒いっすね…^^;
水曜定休日で、久々に修業先の三鷹まで自転車で行きました!
ロードは沖縄に送ってしまったので、MTBで!
帰りの東京から埼玉に入る所沢あたりから気温が下がるんですが、三鷹のお店にお世話になって以来三度目の冬になるわけで、この感触が『いよいよ冬が来たなぁ…』って感じる瞬間なんですよね。
師匠や、師匠のお店のお客様と、沖縄での再会を楽しみにあと1日お仕事頑張りま~す。
今日は師匠から『マカロン』のお土産いただいちゃいました!(^^)!
名前はよく耳にしておりましたが、実際食べたのは初めてでありまして、『いや~美味いもんです!』と言ってる間に、半分なくなってしまいました(笑)。

そうそう、沖縄組の皆さん!チームジャージーのパンツ!昨日出荷されたそうです!明日到着お楽しみに!