深大寺そば『大盛り』に挑戦\(^o^)/

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

こんばんは!
先日お客様のワンダーさんのブログで紹介された深大寺そば
http://www.lamoo.co.jp/tw/travel/index.htm
あの大盛りの写真が目に焼き付いちゃって…(笑)。
何が何でも食べたくて、今日は三鷹の修業前にちょっと寄り道して調布の深大寺へ!
もちろんオーダーは『深大寺そばの大盛り』&『天ぷら盛り合わせ』!
そばだけでお腹いっぱいになるでしょうけど、これだけの量だとさすがに飽きるんじゃないかなぁ…と思って、口直しの天ぷらも注文、これが吉と出るか凶と出るか…?!

結論は→吉!
さすがに三人前は…と思ったけど美味しかったから、天ぷらもそばも完食~であります!(^^)!
大盛りに関しては日頃鍛えてる甲斐があるって感じでしょうか…(笑)。
この大盛り深大寺そばが3月末まで850円です!皆さんも是非挑戦してみてください!