日曜練習会~太田市へ!

こんばんは!今日は凄い風でしたね…(^^ゞ
あの強風の中、行ったんですよ!日曜練習会に~(笑)
お店を出るときはあんなに風が吹いているとは思いもしませんでしたが…。
緑のヘルシーロードや、利根川サイクリングロードでの風は超しんどかった…。
そんな中、Y島さんの引きにはホント感謝ですね!
あの強風の中、前を殆ど引いていただいた上に、立ちこぎして壁にもなってくれちゃいました…(^^ゞ
ありがとうございました!

そして、最初の目的地、行田の古代蓮の里へ!
イメージ 1

イメージ 2
かなりデカイですよ!
どうやって作ったんでしょうか?どうやって運んだんでしょうかねぇ…?

イメージ 3

さすがにお腹も減ってきて、今日のお楽しみは~♪
焼きそば大盛り&焼きまんじゅうのセットでなんと500円!!安い!しかも美味い!
イメージ 4
その後、太田市の道の駅へ移動!
もうちょっと食べたいよなぁ…ってことで
佐野ラーメンです!!
イメージ 5
帰りは、追い風でガンガンスピードに乗って、無事3時半に帰宅。
今日はホントにいい練習になりました!なんかやった感満載!
ご参加いただいた皆さん、ありがとうございました!
今日のルートです!