お土産~。

イメージ 1

イメージ 2

お疲れ様で~す。
3月に入り、自転車屋は書入れ時!でありまして、毎日忙しくさせていただいております…。
納車待ちのお客様には、お待ちいただき誠に申し訳ありません…^^;

今月残りがもう一週間、今日25日は母校の卒業式です!
この時期、日本武道館は色んな大学の卒業式が連日行われておりますよね。私も11年前の今日は、学生最後の日を満喫していたような気がします…。

さて、話が変わって、今日は頂き物デ~でありまして\(^o^)/
横川の釜飯と北海道限定スープカレーキャラメルいただきました。
横川の釜飯は言わずと知れた定番モノですが、いつ食べても懐かしいし、美味しいですね~。
学生時代、蓼科のセミナーハウスにゼミ合宿で夏&冬に毎年お世話になるときは必ず食べたもんです。
当時は、一個じゃ足りないなぁ…って感じでしたが、さすがに今は一個で十分ですな…(^^ゞ

もう一品は、スープカレーキャラメル…。
いや~カレーです…まさに。辛いのに甘い…複雑だけどオイシイ。ちょっと大人の味の気分!?