久々の100キロ超え!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

こんばんは~!定休日の水曜日、いつも以上にハードな一日を過ごしました…(^^ゞ
結論から申し上げましょう!

今日の走行距離は130キロ!この風の中だったんでよく走りました~!
朝7時45分に店を出て(もちろん自転車で!)、国際展示場正門駅まで自走10時15分到着、川越からでもイケるもんですね~!

途中、勝鬨橋で記念撮影!今日はスタッフの藤田と二人でカンパニョーロのテクニカルセミナーに行くんですが、どうせ行くなら天気次第ですが自転車でしょう!?ってことになり。。。

先週の今頃は、『あ~来週の水曜雨っぽいですね…』とかいってたのに、今日になったらやっぱり晴れてました…(笑)何度も言いますが、私は晴れ男なんです(^^ゞ

セミナー終了後、せっかくここまで来たので、前から気になっていた新木場近くの若洲海浜公園へ!
ここには自転車施設というのがございまして、周りをサイクリングロードが囲んでいる埋め立て地帯。
この報告は写真も撮ってきたので後日にしましょう!

ここで、お疲れ~って感じで川越まで帰ればよかったのですが、
大分ランナーズハイ状態になってしまっていたのか…、せっかくだから三鷹の修業先まで行ってしまおう!ってことになりまして…(^^ゞ
東京の端っこから23区内をまさに横断!
新宿から甲州街道→井の頭街道…と三鷹に何とか到着しましたが、この時点で約100キロ…、こっから川越まで30キロですからねぇ…。
このヘロヘロは久々ですが、なんとも気持ちいい疲労感と達成感です。

帰宅後は、姉夫婦に誘われ、これまた久々の若松屋さんの焼きトンを!
いつもなら、自転車の画像は忘れても『食』の画像は外せない!私ですが、
さすがに今日はつかれてこちらの画像がないのが誠に残念…。
お兄さん、ご馳走様でした!(^^)!

という事で、疲労感と達成感と食欲満足感を満たされ、今夜はよく眠れそうですが、ブログの内容はかなり支離滅裂状態かも知れません…。