もういっぱいだそうです。。。

イメージ 1

こんにちは~。もう二月もラスト一週間、早く春が来てほしいですね!

昨日も休み明けの月曜日なのにたくさんのお客様のご来店ありがとうございました。
バイシクルライドイン東京の申し込みは無事に済んだのですが、昨日3名ほど追加申し込みいただいたので、ネット見たら…残念ながら既に大人の部は締め切ってました…たった一日でとは…自転車イベント恐るべしって感じですね^_^;
追加でお申し込みいただいた方々、申し訳ございませんでした…。
なお、男女ペア、親子ぺアというカテゴリーのエントリーはまだ可能でした。

ということで、次の富士山ヒルクライムへのお申し込みをお考えの方!
申し込みは3/4です!お気をつけて!

さて、昨日はお土産ラッシュでありまして、こちらの方もいつもありがとうございます(^^♪
アメリカ帰りのワンダーさんからは、いつもの自転車雑誌とキャップ!このキャップ、なんとデイトナですよ!そういえばロレックスのデイトナもありましたよね!とても買えないけど…。

もうひとつは、先日のサイクリングにご参加いただいたさくら子さんのディズニーリゾートお土産。
ご馳走様でした!(^^)!
いや~ディズニーリゾートって、何度いってもいいもんだし、年齢を重ねても違った楽しみ方ができるのがいいですよね~。こうやってブログで、ディズニーの良さを書きすぎると、家族から『早くまた連れてって~♪』っていわれてしまいそうですから、コレくらいにしておきましょう!