今週も展示会ですが、先行でカタログ来ました!

こんばんは!
週末は台風が来て、土曜の百万灯まつりは中となってしまいましたね…。
サイクルセンターしもは、お祭りもあまり関係ないのですが、いつも通り忙しくさせていただきました(^^)

さて、今週の水曜日も展示会がありまして、私が乗ってる『Wilier(ウィリエール)』は、展示会前にカタログだけ送られてまいりました!

イメージ 1

昨日まで行われていた『ツール・ド・フランス』でディレクトエネルジーが使用していた『cento 10 pro』。イエローが眩しいくらいに映ってましたよね~!

イメージ 2

実車を見るのが楽しみで、写真も撮って来ますんで、ご覧になりたい方はよろしければお早目に~!
さぁ、7月も残り2日、暑い夏はまだまだ序盤ですが、楽しんでいきましょー!