食べ放題~!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

こんばんは!
定休日ですが、まだまだ続く展示会…、ポンプなどの人気パーツがいっぱいの『レザイン』を取り扱うダイアテックが表参道で。
朝一番で骨董通りを歩いていたら、高級外車のベ○ツから降り立つスポーツマンらしき出で立ち…、
ニット帽をかぶってましたが、元西武→ニューヨークメッツ→ロッキーズなどで活躍したM井選手でした\(^O^)/
朝からプチ感激~(^^ゞ

展示会は、溜池山王に行って『オーパス』、新宿で『FOCUS』『コラテック』と行って来ました。

朝食が少なめで昼が2時前…という事でかなり空腹な私の目に飛び込んで来たのが
『バイキング』の文字。
いや~、3個食べちゃってファーストフードとで腹いっぱいになるのは初めてでしたね…(^^ゞ
隣で高校生が4個目をオカワリにいった時は敗北感を感じてしまいました…(笑)