『ゼッケン引換証』来ましたね~!

こんばんは!
昨日に引き続き、寒かったですね…、明日は雨も止むみたいですが、土曜日の朝サイクリング初心者編はどうなるやら!?天気予報しっかりチェックしましょう!
 
さて、『ツール・ド・おきなわ』のゼッケン引換証がなかなか来ないなぁ…と初参加の方々は、私に『いつものことですよ!』と言われても…ご心配されていたと思います(^^ゞ
今日やっと来ましたね!
イメージ 1
 
チェックしておいて欲しいのが、A4サイズの紙の『7、行程表 本島一周サイクリング行程表』です。
イメージ 2
朝の7時スタートで12時までに93㌔地点の昼食場所『奥やんばるの里』に到着です。
コース図の高低図の『奥やんばるの里』の前後のアップダウンがかなりありそう…!?な感じですよね(^^ゞ
イメージ 3
ここが『ザ・沖縄!』ですから笑顔で楽しく登り降りしましょうね~♪
 
沖縄参加者の皆さん、11月8日(月)に第一便、9日(火)に第二便で梱包自転車を送りますので、土日に無理して来なくても月曜もしくは火曜日にお越しいただいても大丈夫です!
土日だと混雑が予想されます、よろしくお願いします。