賑やかな一日!

お疲れ様~。
いや~今日もたくさんのお客様のご来店誠にありがとうございました。長時間お待たせしてしまったお客様もいらっしゃいまして、ホンと申し訳ありません…。
今日はお仕事も忙しかったのですが、プライベートでも嬉しい訪問客がございまして、賑やかな一日で、今の部屋のヒッソリ感が妙な感じであります…(^^ゞ
お昼過ぎから嫁の親友が神奈川からご主人様と元気な男の子2人を連れて遊びに来てくれました!二歳と四歳の男の子で、うちの大裕が二年後、四年後こうなるのかぁ…と思うと楽しみな面と、今どころじゃない大変さに追われる日々がくるんだろうなぁ…と少し不安になっちゃいましたよ。
でもあんなに楽しそうに毎日を送っているんだと思うと、やはり『子は宝』ですねぇ~って改めて感じました。コンチャン、シュウチャン、また遊びに来てね!