プチ感動~(#^.^#)

お疲れ様で~す。爽やかな秋晴れで、朝から気持ちいい一日でしたね~!

今日は水曜日という事で恒例の修業日でありまして、いつものように師匠のテクニックや接客など、毎度毎度、大変良い勉強をさせていただいております!

そして、今日も終わりに差し掛かった頃、修理のお客様がお見えになったのですが…
『ん…?この人、どっかで見たことあるなぁ…?背は大きくないけど、鍛え上げられた肉体…なんか懐かしい体つき。そうだ、ラグビー選手だ!』

という事で、師匠のお店のある武蔵野市ラグビートップリーグのY河電気のホームタウン!

以前より師匠から、『店にはよくY河のラグビー選手来るよ!』といわれていたのですが、まさかここで○田選手にお会いできるとは思いませんでした(^^ゞ
実は、今日ご来店くださった○田選手は、私の2歳年上のM治大出身のスーパーエリート選手でありまして、10年近く前、盛岡に私が遊びに行ったときのコンビニで偶然見かけて一緒に写真を撮っていただいたんです!
それ以来でしたが、未だに現役&レギュラーでトップリーグで活躍してるなんてホントにスゴイなぁ…さすがです!
ラグビー選手が、最近自転車に乗られているという話は良く耳にしていたのですが、こうしてまともに現場に立ち会えるとすごーく嬉しくなっちゃいました(#^.^#)