下見完了~♪

イメージ 1

イメージ 2

こんばんは。
今日は超早起きして、朝5:55の西武線で一気に西武新宿へ!
来週に迫った『バイシクルライド2007イン東京』の下見をすべく、自転車を袋に入れて電車に持ち込む『輪行』で新宿から集合場所の永田町まで自転車で行ってまいりました!
東京の都心を自転車で走るのは初めてでしたが、とにかく感じたのは『都心は自転車に限る!』ってことですね。新宿、四谷、溜池山王赤坂見附、永田町と、電車では何度も乗り降りしましたが駅周辺しか分からなかった場所が、自転車で進むとその場所場所が線で繋がるんですよね~♪
『あ~ここの道ってここに繋がるんだぁ…』そんな発見ばかりで、下見どころか都内散歩しちゃいましたよ…(笑)
新宿から目的地の永田町の集合場所のプリデンシャルタワーまで地図を見るために何度か止まったり、道を間違えたにもかかわらず30分かかりませんでした。
下見が7時半で終わってしまったので、当日のゴール後の予定の下見もしてきてしまいましたが、それについてはまた明日!