35歳になりました!

イメージ 1

イメージ 2

こんばんは~。
久々の日曜練習会でしたが、10名も参加いただきましてありがとうございました!
スタッフ藤田が初めて参加させていただきましたが、『皆さんに助けていただきました(*^_^*)』と感謝しきりでありました。ホントにありがとうございました!
来週からは町内ソフトボールが入ってしまいますが、またの機会を楽しみにしております!

さて、私ごとでありますが、今日35歳になりました。四捨五入で四十です…(^_^;)
いやあ…なんとも、最近お客様が若い方も多いので、若いつもりでしたが…(笑)。

今夜は家族でゆっくりさせていただきました!
おいしいシャンパンで乾杯~♪