GWラストは雨ですね。。。

イメージ 1

イメージ 2

こんにちは。GWもついに最終日となりましたが、雨ですね…今年のGWはずーっといいお天気で、皆さんいろいろお出かけもされたでしょうし、今日くらいはゆっくり休んで明日からに備えましょう!って感じでしょうね。
さて、昨日の土曜日恒例の朝サイクリングですが、一年ぶりに上尾とさいたま市の境にある卸売り市場に行ってまいりました!
写真のお店、ジャンボカツカレーが看板メニューなんですが、それ以外にも食べてみたいものがありすぎて、前回行ったときに、『また来るぞ~!』って思いながら大分日数がたってしまいました…(^^ゞ
川越から片道15キロくらいで、程よい距離、しかも市場というくらいだから当然美味しいものがお値段も安く!食べられるっってことで期待して行ったのですが…(@_@;)
残念ながら市場はお休み。それにあわせて飲食店街も全て休み…。まぁGWですから仕方ないですよね。。。ということで、昨日は純粋にサイクリングオンリーでしたが、朝から気持ちいい汗かいて帰ってまいりました。

お店に戻ると、お天気がよかったし、翌日の予報が雨ということもあり、皆さん今日は走るぞ~!って思われていたようで、サイクリングロード帰りのお客様でお店も賑やかになってました。ホンとありがとうございます(^^ゞ

お買い上げくださったお客様が、その後もこうして気軽にお店に立ち寄っていただけるのは何より嬉しいものです。自転車は買うときよりも買った後、必ずメンテナンスが必要になってきますし、何より空気も抜けてしまいます。気楽に立ち寄っていただき、快適に自転車を乗っていただき、楽しい自転車ライフをお過ごしいただけるよう、お手伝いさせていただけたら幸いです。

今後ともよろしくお願いいたします。