家族揃ってまた明日から!

こんばんは!今月入ってからブログの更新が遅くなってますね…すみません(^^ゞ
昨日の水曜日は修業日で、いつものようにミッチリと多くの事を学んで参りましたよ!

その後は、実家に里帰りしている嫁と、嫁と一緒の大裕に会うために嫁の実家に~!
着いたのが午前様だったので、嫁以外は全員寝てしまっていてその場では残念ながら大裕の寝顔しか見れませんでした。よくテレビで、お仕事で遅くなったお父さんが、子供の寝顔しか見られず切ない顔してる光景がありますが、ホンとそんな気分でしたね。
一週間の一人暮らしがやっと終わりましたが、正直この一週間はホント長かったですねぇ。。。一週間たってまた一段と大きくなったように感じる子供の笑顔に勇気付けられ、今日もお仕事に励むとうちゃんなのでした。