定休日前の一日。。。

イメージ 1

イメージ 2

お疲れ様です。昨日は更新できなくてすみませんでした…(^^ゞ
昨日はちょっと夜更かし(まぁいつもの事ですが…)しまして…というか飲んでまして帰宅したのが3時くらいでしたでしょうか?!
スタッフの飯田君と藤田君と飲みにいったのですが、メニューに『4リットルビール』なんてあるので、迷わず注文!キリンのビールサーバーの巨大版みたいな感じで、まぁ3人いたんで楽勝かなぁと思っていたんですが、飲み干すのに30分くらいかかってしまいました…(^^ゞ
という事で今日は寝不足でテンション下がり気味?!かなぁ…って思っていたんですが、お客様が多数ご来店いただいたんで、あっという間に終わってしまいました。

それと、来月のバイシクルライド2007イン東京にお申込いただいたお客様、ありがとうございました!
6人で申込させていただきましたんで、楽しく走りましょう!!