休日な1日

イメージ 1

イメージ 2

こんばんは~!
定休日な一日、今日は私的な用事で修業はお休みさせていただきました。
2時過ぎに用事も終わりましたんで、いつもサイクリングしてる越生&ときがわ方面へに嫁と息子を連れて!
ところが、とうふ工房わたなべ&丘の上のパン屋さんがどちらも臨時休業…(^_^;)
こんな日もあるんですね…嫁さん、かなりガッカリしてたんで、
『まだまだあるぞ~!』
と、父ちゃんリサーチで越生の前から気になってた豆腐の藤屋さんへ!
豆腐以外にもスイーツも充実!(^^)! 川越から行くとシロクマさんの手前にありますから、今度サイクリングで行ってもいいと思います!
その後、昨年末に買った長澤酒造でにごり酒1ケースを購入~! いや~美味いんすよ、これが!
3月まで限定ものがあるそうですから、来月も行きそうです…(笑)
そして、〆はサイボク。
食べる方は承知してましたが、たまには!って事で温泉まきばの湯に入って来ました!
最近息子大裕とも2人で一緒にお風呂入ってたんで、初めての外風呂、大丈夫かなぁ…って(^_^;)
大きなお風呂、大満足の大裕でした(*^_^*)