やっと耳鼻科に…(^^ゞ

お疲れ様です。やっと残業終わりましてこれからお風呂ってところです…(^^ゞ
今日から嫁が大裕連れて実家に里帰りしてまして、つい仕事に熱が入ってしまいました(というか溜まった仕事を片付けただけですが…(^^ゞ)
今日は今年初めて耳鼻科に行ってきました。私、典型的なアレルギー性鼻炎といわれておりまして、この時期はもちろんなのですが年中ティッシュが手放せないんです…。今年は忙しくてず~ッと我慢に我慢を重ねてきましたがもう限界です。という事で今年は今までいっていたお医者さんをかえてみました。前のお医者さんはよかったんですが、いつもとても混んでおりまして行くと2時間~3時間はかかってしまうので、というのがその理由です。薬ももらい、今夜はぐっすり眠れることを期待して!
明日は朝サイクリングの日ですから、薬&目薬もバッチリやって出発であります。

それと、バイシクルライド2007イン東京ですが、現在のところ4名のお申込をいただいております、ありがとうございます!明日までに当店に申込に来てくれれば、一緒に団体申込しますんで、迷っている方はお気軽に質問してくださいね!