冬の必需品

イメージ 1

イメージ 2

こんばんは。定休日にしておくにはもったいないくらいいいお天気で、まさに自転車日和でしたね☆
定休日恒例の修業先には、久々に自転車で参りました~♪
片道30キロなんで往復60㌔、最近あんまり乗ってなかったんで往路は正直疲れました…(^^ゞ
復路はかなりテンション上がってきてて、休憩なしのノンストップで快適に帰って来れました。
時速20キロ~30キロくらいの間で走ってるわけですが、帰りは当然寒いわけで、足、特に指先がメチャ寒いんですよネ。。。ビンディングシューズ用の靴を履いているんですが、風通しのいい靴なんで冬は寒すぎるんです。そんなときの必需品をご紹介しましょう!
『シューズカバー』と『シューズソックス』で~す。どちらもウィンドストッパー機能つきなんで、指先の末端神経を保護、これなら去年はお世話になっていた靴用カイロも不要でーす!!
この冬一押し商品でした。