今日も美味しかったっすよ!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

こんばんは。今朝はこの冬一番の冷え込みじゃないか?っていうくらいの寒さの中、予定通りさいたま市の市場ツーリング行ってきました!朝からカツカレー(それもジャンボ)なんて食べられるんでしょうかねぇ…と多少の不安もありましたが、いざ走ってみるとこれがお腹が減るんですよね^^;
到着すると同時にカツカレーモード全開でありまして、迷わず注文!!
さすがに市場厳選素材というだけあってカツのやわらかいこと!(^^)!ルーも辛いと言うより大変マロヤカでありましてあっという間にぺろりとお約束どおり完食でありました♪(今回は量より質でした!お皿が大きんじゃなくって、私の顔が小さいんですよ!?)
こちらの洋食屋さんはカツカレーだけじゃなく、お刺身などもあってとても今回だけでは満足できず次回も必ず行きたいって思いました!
食後は市場を散策、豚肉をさばいているところなど普段はお目にかかれない光景もあってとても新鮮でした。
お腹も心も満たされ、お天道様も出てきて軽やかに進み、予定通り午前中に帰宅。走行距離は帰りに少し寄り道したから40キロほどでしたが、気になる無添加自然酵母のパン屋さんもあって、改めて自転車最高!!って日でした。

さて、明日は町内早朝ソフトボール、今シーズンラストゲームです。未だに未勝利ですがラスト頑張ります!!