スタッフサイクリング→正丸峠!

こんばんは!
令和より第4木曜日を定休日に加えさせていただきました。
そんな本日、スタッフサイクリングを実施!
2月に青竹さん、3月から寺沢さんと新しく、しかも若いメンバーが2人入って来てくれてます。
スタッフ歓迎サイクリングに、常連さんのS戸さんもご参加いただき、片道42キロの目的地は→正丸峠へ!

イメージ 1

途中2回の休憩を挟み、正丸駅で合流した飯田さんと最年少セブンティーンの支音さんの総勢6名で!

イメージ 2

イメージ 3

正丸駅までそれなりに飛ばして来ましたが、残り5キロ!みんな頑張りました!

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

なんといってもお天気が最高!
そんな中、頑張って登りきってのご褒美の奥村茶屋でのジンギスカン!を期待してたのに…まさかのお休み。

イメージ 7

イメージ 8

流石に凹みましたがこればかりは仕方ないので、とりあえず降りて、飯食おう!
って事に。

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

やはり若いっていいですね!セブンティーンの支音さんは、マグロのタタキ丼とカツカレーをダブルで注文&完食です。
初のツーリング体験の寺沢さんも、脚を攣ってしまった青竹さんも、さっきまでの疲労から回復!
帰りは下り基調ですから往路よりも断然スピードアップ!
ラストはスイーツ食べて、無事に帰ってきました!

イメージ 12

86キロ!スポーツ館オープン当初に行った正丸峠サイクリングを思い出しましたが、自分は歳を重ねて、また新しい仲間と行ける!これもホントにいい時間でした!
またみなさんで行きましょう!
お疲れ様でした。