この冬一押し商品♪

イメージ 1

イメージ 2

お疲れ様で~す!12月に入り、天気予報でも雪マークがチラホラ出てくるようになりましたね。膝を怪我してからすっかりご無沙汰しちゃってるんですが、今年は復活できるかなぁ…^^;

さて、こんなに朝晩寒くなると自転車に乗ってまず寒さを感じるのは『耳』ですよね!去年まではへアーバンドをしていたんですが、圧迫感があってどうも嫌だったんですよね…^^;
そこで今日のご紹介商品はこれ!頭の後ろから挟む感じで装着するんでヘルメットかぶる時もじゃまになりませ~ん!折りたたむとこんなにコンパクトなお利口さん☆この冬一押し商品ですよ!
明日の早朝サイクリングでもしっかり装着してきま~す!!