着せ替えいかがでしょ~!?

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

こんばんは~!
今朝の藤田チャレンジ、アナウンスが遅くなってしまったにもかかわらず、エースS家さんが来てくれたそうです、ありがとうございました!

さて、2月も後半になると、皆さんのお仕事関係で『移動』や『転勤』などのお話がチラホラ…。
昨日までに三名の方から移動のご報告をいただきました。

川越にきて自転車を始めてトテも楽しかったです!と言われ、ホントにありがとうございます!こちらこそ感謝感謝ですよ(^^ゞ
新天地って不安もありとは思いますが、新たな出会いが待ってますし、私のようにここから出られない…人間もおりますので、新しい土地に行ける!って事を前向きにお考え頂ければ!って思います。
そしてT橋さんからどら焼きの差し入れをこんなにたくさん頂戴しました!いつもご馳走様で~す~!

そんなT橋さんの自転車のブレーキフードの着せ替えのご紹介。

ブレーキブラケットはみんな黒色。色んな色ありますから、いかがでしょ~!