次回ターゲット決定!!

こんばんは、三連休いかがお過ごしでしたか?この連休中は天気もよくお出かけにはもってこいでしたねぇ~。今日は配達で高麗駅方面まで行ったんですが、その途中の巾着田ではテント張ってバーベキューやってる人が大勢いて、『昔はよくやったよなぁ…』って懐かしんじゃいましたよ(^^ゞ
さてさて、いよいよ今週はツール・ド・沖縄です!自転車の梱包のため参加者のSさんがご来店、ホノルルに続けて二度目の梱包ですから慣れたもんですねぇ~私は何も申し上げることなくお一人で梱包完了されてました\(^o^)/
そしてSさんから、早くも次のツーリングのターゲットのリクエストを頂きました!(^^)!
今度は上尾の青果市場にある『ジャンボカツカレー』にします!といってもメニューは他にもあるみたいなんでカレー以外もありますよ。上尾でとっても近いので初心者ツーリングにはもってこいです!
皆さんお楽しみに~♪