井上スパイスに行ってきました!

こんばんは!今日も12月の割には暖かかったですよね…(^^ゞ
ということで、本日の土曜日朝サイクリングの目的地は、昨日お伝えした通り『井上スパイス』さんです!
毎年4月の第一土曜日にカレー祭りをやっている事で有名な上尾の会社ですが、
今回プレハブ立てて常時カレーが食べられるようになったようです!
片道10㌔でしたから、榎本牧場より近い!!
これでまた行くお店が増えてしまいましたね~(笑)。
早速食べてみます!
👇
イメージ 1
今日は出店のソーセージ屋さんもオープン記念ということで出展されておりました。
カレーが500円でソーセージが200円。

イメージ 2
まだ開店まもない時間だったこともあり、空いててすんなり食べられました。

イメージ 3
売店では、気になる商品もあったので購入~!

イメージ 4
オープン記念ということで、柚子胡椒が無料でいただけました。
明日まで記念イベントですからいかれてみてはいかがでしょうか!?
👇イメージ 5

本日のルート
👇

※19日の忘年会の出席者が20名を超えました。お店のスタッフを入れると25名超えますから、
そろそろ定員数になりますので、まだ参加ご表明いただいたいない方はお早目に。
なお、お店にもご迷惑がかかってしまいますので、キャンセルの方は17日(木)までにご一報お願します。

来週20日輪行講習会やります!その翌週27日(日)に輪行ツーリングやるためです!!
ご参加希望の方はスタッフまで!