盛大なサイクルモード

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

ただいま~であります!昨日のサイクリングの疲れも残っていましたが、今日は朝一番、幕張メッセサイクルモードに行ってまいりました!とにかく凄い人・人・人…でありまして皆さんの自転車への関心の高さが伺えるイベントでした。会場ではロードやクロスバイク用、MTB用、変り種自転車用と、それぞれ別々のコースが用意されてまして思い思いに走れるんですよ~♪
私の中の今日一番!は、マッスルミュージカルでお馴染みの有薗選手のパフォーマンスでした!写真のように自転車の高さよりも高いところに設けたテープを助走なしで走り高跳びのハサミ跳びのように跳んでしまうんです…(@_@。いや~凄かった。。。
明日もやってるんでお時間ある方は是非行かれてみてください。まだチケット残っていますので差し上げますよ~言って下さいね。