最後は神頼み?!

こんばんは。昨日は一日中降ってましたけど外はまだ降り続いておりますね…。明日もこの調子みたいだからまた走れなさそうです^^;
さて、子供が産まれて3日が経ちましたが生後一番大事なことをまだやってないんですよ…。
そう、名前です!妊娠発覚以降常に頭にはあったので候補はいくつか出てまして、子供の顔を見たらこれだ~!って決まるかな?!と思ってたんですが…^^;
候補の名前を子供に呼んで、反応したのにしよう!な~んて浅はかな(産まれたばっかりで反応するわけないですよねぇ…)んでしょう。。。(笑)
とまぁ冗談はこの辺にして、今日は雨だしお店もそんなに忙しくなかったんで八幡様に2つに絞った名前の字画等見てもらうことにしました!
そんなわけで明日には名前が決まるぞ!息子よ、待ってなさい!!