BOMA

イメージ 1

イメージ 2

こんにちは!2日間降り続いた雨も一休みのようで、今日は気持ちいい朝を迎えてますね~!でも明日からまたお天気下り坂のようで…春のお天気は変わりやすいですね。

さて、昨日は雨の中新しいカーボンフレームメーカーの『BOMA』の営業Kさんがお越しいただきました。
この『BOMA』の名前の由来は、走っている姿が馬のようにしなやかに速く走る!僕らの希『望』を乗せて走る『馬』…という願いをこめてという意味だそうです。
自転車メーカーとしての歴史は浅いですが、元来カーボンシートの問屋さんというだけあって、カーボンの知識については流石!って感じのお話をいろいろ聞かせていただきました。
ロングライド用とレース用の二種類のフレームがあり、今後は雑誌などでの露出も多くなるとの事!
皆さん注目ですよ~!!