森林公園ツーリング

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

お疲れ様でした、森林公園早朝サイクリングにご参加くださった皆さん、ホンッとお疲れ様でした!
昨日の大雨でどうなるのか心配でしたが、五時半に起きたときは路面もかなり乾いていて、『よっしゃー行けるね!』と意気揚々とゴー(^o^)/
待合せ場所のいつものファミマで合流、合流後開口一番『下さん、さすが晴れ男健在だね!♪』と。
そうなんですよ~私ってかなりの晴れ男なんですわ(^^ゞ
と勇んで出発であります。
今日はサイクリングロード使って森林公園→坂戸の美味くて量のある洋食屋さんでブランチ~!(^^)!という、サイクルセンターしもでは恒例の?!毎度の食べ物絡みツーリングです♪

さて、サイクリングロードで北を目指したんですが、これがまたビックリタマゲルくらいの強風でありまして、写真のように鯉のぼりが『垂直』に泳いでたんですよ~もう全然進まなくて、こんな中走ってるの俺らくらいだよね…なんて(^^ゞ
おまけに昨日の雨で川が氾濫、途中サイクリングロードの道が水没、ペダルが埋もれてしまうくらいでした。みんな内心『まだ走るのぉ…?』って心では思っていたかもしれませんが、ダレからもそんな発言も出ず、ある意味私は感心していました。というわけでみんな頑張って、途中からお天気もよくなって森林公園までは無事到着。
さぁあとは美味しいブランチ~!(^^)!って事で、坂戸が地元のSさんご推薦のお店で、とにかく量が多い!この『欲張りセット』はナポリタンが大量(300㌘くらいはあったでしょう?!)、ハンバーグとドリア、焼き肉とサラダがトッピングとこれでもか!っていうくらいの量で、味も美味しかったです。しかもお値段がこれだけの量で¥1,029ですよ!超破格でしょう~。しっかり平らげて無事帰還でした!
やっぱ食べ物絡みのツーリングって最高\(^o^)/
また行きましょう!!