私ももうすぐ!

おはようございます(^o^)/連休中はたくさんのお客様のご来店誠にありがとうございました。
川越の街も14,15日の『川越祭り』モードに入ってきた感じで、それぞれの家の前に紅白の横断幕が掛けられ気分も盛り上がってきています!川越観光にきてくださった皆様、川越祭りを観ずして川越は語れません!是非またお越しください!!
そうそう、昨日は高校の同級生が狭山市から川越観光に来て、レンタル自転車を借りてってくれました。二歳の男の子を連れて、『しっかりパパやってるんだなぁ…』って微笑ましくなると同時に感心しました(^^ゞというのも、私ももうすぐパパになる予定でありまして、最近は妊婦さんやお子様を連れたお客様がご来店されると妙に親近感が沸いてしまうんですよね。。。(^^ゞ