新商品!

イメージ 1

お疲れ様で~す。朝からずーっと降りっぱなしでまだ降ってますね…それにしてもよく降るなぁ。。。
自転車屋にとっては雨は大敵?!こんな日はお客様も少ないでしょうって、朝から店内の模様替えをしてました(^^ゞ
最近かなり散らかってきてましたんで、少しはマシになったかなぁ。
さて、今日は店内器具のご紹介です!
『バイオサイズ』と申しまして、その名の通りサイズを測る測定器です。
とはいえ、ただの測定器とは違いますよ~、身長はもちろん、股下、座高、腕の長さと色んなものが測れてしまうすぐれものなんです!
春から注文はしていたんですが、このたびやっと入荷しましてこれでやっとお客様のサイズを測らせていただくのに気兼ねなく出来ます。なかなか珍しいものですからちょっと覗きにきてはいかが?大人になると身長って測らなくなりますからねぇ…(^^ゞ