3/9(火)の毎日新聞に荒川サイクリングロード♫の記事!

こんばんは!

 

今日の毎日新聞にサイクリングの記事が載ってますんで紹介を!

f:id:ccshimo:20210309175747p:image

埼玉県は、サイクリングロードが整備されており、サイクリストにとってはホントにありがたい!

 

今回の記事では、

彩湖・道満パーク(戸田市)』から『国営武蔵丘陵森林公園(滑川町)』

 

までの約50キロが紹介されております。

f:id:ccshimo:20210309181249j:image

私の名前も入れてもらっちゃいました…(^^)

これからの時期、サイクリングロード脇に咲く『菜の花』や『桜🌸』を見ながら季節感を感じるものよし!

 

体力に応じて、自信満々の方は、荒川サイクリングロードの終着点、葛西臨海公園までチャレンジするもよし!

 

健康志向とマイペースでできるスポーツとして、サイクリングは人気上昇しております!

 

巷では、入門のクロスバイクが在庫薄になっておりますが、サイクルセンターしもでは、サイズにもよりますがまだ多少ですがございます!

f:id:ccshimo:20210309181102j:image

これからがサイクリングに1番の季節、ぜひ気持ち良い風を感じてみませんか⁉️